新生けんこう堂整骨院 | 名古屋市緑区・豊明市・日進市・東郷町 けんこう堂整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 新生けんこう堂整骨院

新生けんこう堂整骨院

2014.03.01 | Category: 未分類

皆様お久しぶりです。

この寒さに負けてはいませんか?私は数年に一度の風邪をひいてしまいましたが、何とか1週間で治りました!気合ですね。



今日はけっこうキツい坐骨神経痛の痛みをもつ症状で来院されました方の治療例を紹介したいと思います。



初診を合わせ たったの4回で



殆ど症状がなくなりました。





初診時の症状としては、



両方のお尻(臀部)がビリビリと日に何度も痛み、



常にダルさがあり張りついた感じ。





特に、左の坐骨神経痛症状はキツく、



あまりの痛みで動けなくなりフリーズしてしまうこともあったようです。





そして、



大好きなテニスが痛みが怖くて思うようにできないというものでした。



坐骨神経痛は基本的に難治性の疾患です。



でも、それだけ早く完治までもっていけたいちばんの理由は、



痛みが出てから2週間経たずに来られたということがあげられます。



どんな疾患も、



身体にその悪い状態が「しみついてしまう」前に来ていただければ、



こうやってそれだけの激痛もサクサクっと治っていくんですね。





あなたがもし、



坐骨神経痛の痛みで苦しんでいるとしたら、



一瞬でも早く来院いただくことをおすすめします。





いつ来たらいいの?



そう!



「今でしょ!!」



新生けんこう堂整骨院とは現在整体治療をメインで皆様に治療を提供しております。今までの保険治療とはまた違い、効果的な治療法となっております。ぜひ進化した整体治療を受けに来て下さいね。

24時間ネット予約はこちら

当院へのアクセス

けんこう堂整骨院

所在地〒458-0021 愛知県名古屋市緑区滝ノ水3丁目301番地ハローフーズ滝ノ水店 1階
電話番号052-892-0180
駐車場スーパー駐車場300台有
予約電話でのご予約をお受けしております。
休診日年中無休
※12月31日~1月3日休診、臨時休診あり 予め、お問い合わせください。
院長城 健彦