正しい整骨院の選び方。 | 名古屋市緑区・豊明市・日進市・東郷町 けんこう堂整骨院

正しい整骨院の選び方。

2016.10.13 | Category: ぎっくり腰,むち打ち,事故治療,坐骨神経痛,後遺症,手のしびれ,肩こり,腰椎椎間板ヘルニア,腰痛,頭痛,首の痛み

015

地域名+整体、例えば名古屋市緑区 整体で検索すると数多くの治療院が出てきます。

 

数多くの治療院が出てきて迷われる方も多いとおもいます。今では接骨院や整体院というのはコンビニの数より多いと言われています。

その中から自分に合った本物の治療院を見つけるのは至難の技ですね。

 

ここで重要視したいのは、ホームページなどで実際に通われた患者様のインタビューや喜びの声を多くもらっているかが一つの大きな判断材料になると思います。

1-b-ysk148

ヤラセや勝手に治療院側が言っているのではなく、実際の患者さんからの声が真実だからです。

 

けんこう堂整骨院では、肩こり・腰痛・交通事故治療の専門院で医師が推薦するソフトな整体で数多くの患者様に喜んでいただいております。

喜びの声はこちら↓

http://kenkoudou-s.com/happiness

 

病院や他の接骨院に行っても治らなかった症状を、当院では改善されたという声を多くいただいています。

それはなぜでしょうか?答えは簡単です。

024

しっかりと原因にアプローチができているからです。

肩が凝るから肩だけ揉む。腰が痛いから骨をボキボキ鳴らす。

 

そんな単純なことでは人間の体は良くなりません。しっかりと全身を検査して原因を見つけそれに対して最小限のアプローチをすることで回復していくものなのです。

 

当院の施術は同業の施術家や医師も認めた、本物の整体です。

nattoku_img02

体の調子が悪かったり、朝起きた時から疲れが溜まっていたり原因が分からない痛み等がある場合、体が歪んでいる事があります。

 

体が歪む原因は日常生活の何気ない行動にあり、姿勢が悪かったり足を組む癖のある人は歪みやすくなります。

 

体が歪んでいると神経や血管で骨と骨の間に出ているものが圧迫されて、周辺の組織の血行が悪くなるので様々な症状が出てしまうのです。

 

けんこう堂整骨院では、骨盤のねじれや歪みをとる骨盤矯正を行う専門的な治療が受けられます。

images

症状の現れ方は患者様によって様々なため、症状に合わせたソフト整体や特殊な電気治療等と骨盤矯正を組み合わせたコースでの治療もおこなっています。

 

再び歪みが発生しないように食事、睡眠、運動アドバイスも行っているので、自宅で参考にしてみて下さい。

 

体の構造上や生活習慣などから長期に渡って施術が必要になる事もあり、1回の施術でよくならない場合のほうが多いです。長年の蓄積で悪くなってしまった体をしっかりと治せる治療院です。

 

インターネット予約限定の特典があり、予約時にホームページを見たと言うと初回の治療料金が5000円が2000円で受ける事が出来ます。

btn_web_reservation

インターネットでの受付は24時間受け付けていて、PCでもスマホでもどちらからでも可能です。

 

内容は、カウンセリングと検査と施術、自宅での運動アドバイスになります。

あなたのその辛さをぜひ一度ご相談ください。

24時間ネット予約はこちら

当院へのアクセス

けんこう堂整骨院

所在地〒458-0021 愛知県名古屋市緑区滝ノ水3丁目301番地ハローフーズ滝ノ水店 1階
電話番号052-892-0180
駐車場スーパー駐車場300台有
予約電話でのご予約をお受けしております。
休診日年中無休
※12月31日~1月3日休診、臨時休診あり 予め、お問い合わせください。
院長城 健彦