整体と腰痛 | 名古屋市緑区・豊明市・日進市・東郷町 けんこう堂整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 整体と腰痛

整体と腰痛

2013.07.31 | Category: 未分類

こんにちは(*´∀`*)
けんこう堂整骨院のタチです
 
もうすぐ8月
夏はイベントや祭りなどが各地で開催されますよね
 
夏のイベントといえば花火
毎年花火が打ち上がる「ドーン」という音を聞くと、「ああ、夏だな」としみじみ思います。
 
花火は火薬と金属の粉末を混ぜて包んだもの。各国に花火はありますが、欧米諸国は円筒形であり、球形をしているのは日本や中国の特徴だそうです
 
あらゆる方向から鑑賞できるのが球形花火の魅力だそうですよ
 
腰痛を我慢してる方って多いですよね。日本国民のなんと3人に一人は腰痛を経験したことがあるというデータがあります。
 
そして多くの方が整体の存在を知らないもしくは信じていない?こともデータとして出ています。
 
まだまだ整体の素晴らしさを知らない人が多いなーと、損しているなーと思いました。
 
それは、整体のメリットを受けていないからです。
・薬を一切使わない
・対処療法ではなく根本治療
・早く治ることにより早く元の生活に戻れる
・再発防止にもなる
などです。
 
デメリットは思い当たりません。是非、整体のメリットを活用してください。
 
けんこう堂整骨院ではソフトな整体を行っており、痛みの少ない方法で整体が受けられます。
 
我慢は禁物。早期発見早期治療をして行きましょう!
 
 

24時間ネット予約はこちら

当院へのアクセス

けんこう堂整骨院

所在地〒458-0021 愛知県名古屋市緑区滝ノ水3丁目301番地ハローフーズ滝ノ水店 1階
電話番号052-892-0180
駐車場スーパー駐車場300台有
予約電話でのご予約をお受けしております。
休診日年中無休
※12月31日~1月3日休診、臨時休診あり 予め、お問い合わせください。
院長城 健彦