交通事故!何をすべき?? | 名古屋市緑区・豊明市・日進市・東郷町 けんこう堂整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 交通事故!何をすべき??

交通事故!何をすべき??

2015.12.24 | Category: 未分類

こんにちは、名古屋市緑区で人気の整体、けんこう堂整骨院です。

けんこう堂整骨院では、交通事故による様々な症状の治療に力をいれています。


交通事故に遭ったとき、何をすべき??

交通事故といっても現場の状況は様々です。

 

しかし、事故処理の基本さえ出来ていれば、示談交渉の際に起きる

損害保険会社とのやりとりや、自分自身のケガの治療など起こりう

トラブルはずいぶん回避できます。

 

交通事故直後の場合、被害者、加害者何方ともが精神的、身体的に

冷静な状態でいられないのが現状です。

 

 

適切な対応を取ることが出来ない場合があります。

 

しかし、後になってからケガや車の故障が発見されても、やるべき行動

を取っておかないと保険金請求できません。

 

事故の当初は「たいしたことない」と思っても実際には交通事故の後遺

症に悩まされている人も数多くいるのです。

 

次回、トラブルを回避するの7つのポイントをお話させていただきます。

 

 

交通事故による様々な症状にお困りの方は、名古屋市緑区で人気の

けんこう堂整骨院にご相談ください。

24時間ネット予約はこちら

当院へのアクセス

けんこう堂整骨院

所在地〒458-0021 愛知県名古屋市緑区滝ノ水3丁目301番地ハローフーズ滝ノ水店 1階
電話番号052-892-0180
駐車場スーパー駐車場300台有
予約電話でのご予約をお受けしております。
休診日年中無休
※12月31日~1月3日休診、臨時休診あり 予め、お問い合わせください。
院長城 健彦