症状がきつい方の対してはどのような施術をするのでしょうか? | 名古屋市緑区・豊明市・日進市・東郷町 けんこう堂整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > 症状がきつい方の対してはどのような施術をするのでしょうか?

症状がきつい方の対してはどのような施術をするのでしょうか?

2015.11.20 | Category: 未分類

こんにちは、名古屋市緑区で人気の整体、けんこう堂整骨院です。

先回の続きで腰のお話です。

 

症状がきつい方に対してはどのような施術をするのでしょうか?

 

けんこう堂整骨院では、最新の物理療法などの施術をします。

 

キネシオテープは筋肉の補助と血行の改善に効果があるため、座りすぎや

立ちすぎによる腰痛の方には大変効果的です。

 

腰痛は日常の姿勢に大きく影響します!

普段気にせずしていることによって腰痛の原因になっている事があります。

 

高すぎるイスを使っている、長時間立位を続けた、平らな床に直接寝た、柔ら

かすぎる布団に寝た、まくらが高すぎる、女性の方ならハイヒールを履く等。

 

 

普段の姿勢、行動を意識するだけで改善する腰痛もあります。

 

日本人の体の不調、男性1位女性2位が腰痛と言われています。

 

腰痛でお悩みの方は名古屋市緑区で人気の整体、腰治療のなら

『けんこう堂整骨院』へご連絡ください。


24時間ネット予約はこちら

当院へのアクセス

けんこう堂整骨院

所在地〒458-0021 愛知県名古屋市緑区滝ノ水3丁目301番地ハローフーズ滝ノ水店 1階
電話番号052-892-0180
駐車場スーパー駐車場300台有
予約電話でのご予約をお受けしております。
休診日年中無休
※12月31日~1月3日休診、臨時休診あり 予め、お問い合わせください。
院長城 健彦