むち打ち治療なら! | 名古屋市緑区・豊明市・日進市・東郷町 けんこう堂整骨院

Blog記事一覧 > 未分類 > むち打ち治療なら!

むち打ち治療なら!

2015.04.03 | Category: 未分類

名古屋市緑区で人気の整体、けんこう堂整骨院です。

けんこう堂整骨院では、交通事故による様々な症状の治療に力をいれています。

そのけんこう堂整骨院がむち打ち治療

 

知っておいて頂きたいつのこと

 

1.事故、むち打ちは、初期治療が大切!

実はムチウチの痛みは次の日や数日立ってから症状がでるケースも多いのです。

中には半年立って梅雨時期になって関節が痛み出した・・・という話も聞きます。

交通事故にあうとその日はショックや緊張感で痛みを感じない事もあるのですが

とにかく交通事故の治療は早くはじめたほうが治りも早くなります。
自分は大丈夫だと思ってもかならず一度はご来院くださいね。

2.レントゲンで異常はなかった・・・しかい痛みが残っているのはなぜ?

レントゲンでは異常がなかったのにどうしても首の痛みや重い感じ、だるさがとれない。
そういうお話もよく聞きます。

実はその首の痛みやだるさは、身体にうけたダメージによる歪みだったのです。
病院では湿布や痛み止め、牽引で引っ張るなどの治療はしてくれますが、これらの治療ではなかなか改善しません。

首の重さに悩んでいる方は是非ご来院ください。

 

 3.治療にかかる費用は0円です。

整骨院でも病院と同じように自賠責保険が適用となります。

また、病院(整形外科等)と併用して整骨院へ通った場合でも、病院と整骨院、両方で保険が使えます。
安心して体の回復に専念しましょう。

また、病院からの転院、他の整骨院・接骨院から転院される場合も手続きは当院が行いますのでお気軽に

ご相談ください。

むち打ち治療なら名古屋市緑区で人気の整体、けんこう堂整骨院にお越しください。

 

24時間ネット予約はこちら

当院へのアクセス

けんこう堂整骨院

所在地〒458-0021 愛知県名古屋市緑区滝ノ水3丁目301番地ハローフーズ滝ノ水店 1階
電話番号052-892-0180
駐車場スーパー駐車場300台有
予約電話でのご予約をお受けしております。
休診日年中無休
※12月31日~1月3日休診、臨時休診あり 予め、お問い合わせください。
院長城 健彦